ぬい撮り♡フモフモさん

フモフモさんやぬいぐるみが好き♪

アパホテルにあるゆるキャラ ”ぴーにゃっつ”

大好きなゆるキャラグッズを手に入れる為、『アパホテル』へ。
 

アパホテル到着。
 

でかいです。中は広くてリッチでした。この地点で、11時半。中で食事をして、お土産屋さんへ
GO

ありました~ぴーにゃっつです  撮影OKです 
 
 
 可愛いっ~

こんなにいっぱい~(#^^#)近くでは売ってないんですよ~(>_<)
 

チーバ君も 左隣はびみょ~なゆるキャラPマン。
 
  
ふなっしーもありましたが、これは何処でも撮れるので、、、。


お買い物して終了。後は駅に戻ります。ちょっと寄り道。
三井アウトレットパーク幕張
 

お金あまり持ってきてなかったので、見るだけ(^^;)

今回の購入品
 
 
 なりきりキャップは自宅で密かに楽しみます(^^♪

 アメの缶の中にはぴーにゃっつのキーホルダーが入ってます。
 
  

う~ん満足~