ぬい撮り♡フモフモさん

フモフモさんやぬいぐるみが好き♪

ぬいぐるみの ”おとまり会”

我が家のカエル達けろーにょピクルス~(まだ他に沢山~居ます(;^ω^) )

 

 

 

特にフモフモさん、けろーにょが人気☆彡

 

↓(写真お借りしてます)沢山~種類有り。

 

 

 

ー ちょっと説明 ー

 

ネット上には、ぬい友(ぬいぐるみ好きの方達)さんの

 

ツアーもあり。

 

参加するには、数千円~位掛かります。

 

なので、お出掛け時〜自身で

 

ぬい撮り(様々な場所でぬいぐるみを主役に撮る事)

 

したりしてます(•ө•)♡

 

 

 

 

そして~

 

楽しげな企画を、広報で発見♪



 

無料~!きらきら

企画して下さった方~(⋈◍>◡<◍)。✧らぶ💗

 

 

 

子供をダシに✖(;´∀`)

 

の為に…参加しよっ♪

 

 

 

 

早速、電話電話予約

 

その電話にて~

 

 

…略…

 

 

受付💁「それでは、ご参加される~ぬいぐるみの御名前と種類を、お願いします」

 

 

私「名前は~”けろーにょ”です」

 

 

💁「それは~平仮名で、けろおー~の、”お”の部分は、伸ばす棒?で宜しいでしょうか?」

 

 

私「(;・∀・)そうです。けろぉーーにょ!と伸ばします~(;´∀`)」(強調)

 

 

💁「種類は、何ですか?」

 

 

私「種類は・・・(属性?の事かな(;'∀')フモフモさん…じゃ~伝わらないよね。。 一瞬悩み) カ・・カエルです~(;・∀・)」

 

 

💁「かしこまりました。ご参加のぬいぐるみの御名前は”けろーにょ”で、種類は”カエル”ですね。」

 

 

・・・

 

 

こんな感じのやり取り電話を、近くで聴いてた娘・・

 

 

( ゚,_ゝ゚)プッ

 

 

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 

 

 

 

ウチではごく普通に、当たり前に通じてる名前が・・

 

世間様は~知らないのよね・・(^^;)

 

 

ぬいぐるみ名を・・普通の外の人に説明するなど、

 

そうそうない(^^;)

 

この御年で・・真面目にこんな会話(;'∀')

 

笑い堪えながら~の電話

 

 

 

 

「ケロ~!」 (我が家の元祖一号けろーにょけろーにょ

 

 

 

けろーにょは、行く気満々のようです。(笑)

 

 

 

 

 

 

続く