ぬい撮り♡フモフモさん

フモフモさんやぬいぐるみが好き♪

シナダさんへ

 

 

 

「ケロ~♪」

 

ウチの元祖けろーにょ、連れ出しました(*^_^*)

 

 

関東内~フモフモさん他ぬいぐるみを扱っているお店。

 

”foo・・” でございます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

許可頂き~パチリ📷

 

中に結構~お客さん来てまして

 

人が居ない瞬間~狙って撮ってます(^^;)

 

 

 

こじんまりした店内には

 

ところ狭しと暮らしてる~フモフモ達や、ぬい達♪

 

 

 

 

ウチの元祖けろーにょを見せたところ、一目で目

 

「プライズの~非売品けろーにょですね!(*‘∀‘)」

 

って(*´Д`)

 

 

 

遠めからパッと見ただけで、、

 

ウチのコの出処~当てました!流石です(@_@)

 

 

 

(まぁ…このコ、中古店へ断捨離売りに行った時~30円で連れ帰ったコなのです(*'ω'*) )

 

 

 

ニッコリの けろーにょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 「ケロロ~♪」  

 

 

シャウくんの隣で~遊んでます(;´∀`) 

 

 

 

カエルのポーチ

 

 

 

 

 

 

 

ヘビさん?

 

 

 

 

シナダさん新キャラの”ふにすけ”

 

 

 

手が長いコ。

 

 

 

 

 

ピンクけろーにょ

 

 

 

 

マハモ~雲さんバージョン

 

 

 

 

抱き枕系~

 

 

 

 

 

沢山の~コ達と

 

 

 

 

触れ合えました(*^_^*)