ぬい撮り♡フモフモさん

フモフモさんやぬいぐるみが好き♪

フモフモスタンプラリー③

ロボーにょの正式名は

 

”ポージングけろーにょ” といい

 

 

 

中に~関節部品が入ってて

 

ポーズがとれる。

 

 

 

ロボットみたいだと~

 

子供達が ”ロボーにょ” と名付けました。

 

 

 

 

 

 

~東京駅へ到着(=゚ω゚)ノ

 

 

 

間違えて~この地下へ行ってしまった(^^;)

 

 

 

 

 

東京キャラクターストリートへ~

 

ロボーにょ無事到着。

 

 

 

 

「ケロ~~」 お仲間いっぱい♡

 

 

 

 

「ケ~!目」 

新種のけろーにょ”ブーツ”君を発見(´▽`)

 

 

 

 

さて~~フモ撮りに挑戦です♪

 

 

 

 

綱引き参加♬

 

 

 

 

ん~~・・持ち方ちゃうかな(^^;)

 

 

 

 

こうかな~(´▽`)

 

 

 

 

ぬい撮り~着替え用の

 

体操服と帽子、あったようで、、

 

販売見本で〜置いてあるのかな(・・?と思い

 

着せなかった(>_<)

 

 

 

前かがみで~引っ張るversionも

 

撮れば良かった(;´∀`)

 

 

 

この前、集めたスタンプラリーの景品を頂いた。

 

(左〜四角いシールだけですが^^;)

 

 

 

 

 

今は基本~ぬいぐるみは、

 

里親から~お迎えるのですが、、

 

 

クリアファイル欲しさに(^^;)

 

ピンクみけもSを~おむかえる。

 

 

 

 

 クリアファイルGET♪