ぬい撮り♡フモフモさん

フモフモさんやぬいぐるみが好き♪

初めまして。とらら、、です。

とある〜フリーマーケット視察中目

 

視察隊員・長男男の子 

「あれ右差しフモフモさんじゃない?」

 

 

声かけしたら、ついてきたようですお願い

 

 

 

 

恥ずかしがり屋さん。

 

 

 

 

チラリ

 

 

 

 

(しま…)

 

 

 

 

ガサゴソ・・

 

 

 

 

ぺタリ。

 

 

 


フモフモさん研究報告書~

 

トララは初期に発見されたフモフモさんです。
 属性はトラのようです。
 しましまがあります。頭のしまは前髪みたいです。
 シッポもながいです。

 性格は、さびしがりやさんで、高いところがにがてのようです。
 とてもせんさいで、やさしい心の持ちぬしのようです。
 でも、なにかあると、とっても勇気ある行動をとるらしいです。


 自分がしましまのせいか、しましましたものが好きみたいです。
 自分のすきなものの気持ちがわかるようです。
 くわしいことは、まだわかっていません。

(コピペ)

 

 

 

三男が、椅子を作りパチリ📷

 

 

 

 

 

 

他数名~集まってパチ・・

 

 

目立ちたがりが…(´▽`)

 

 

 

 

ぬい達~数名と記念撮影📷

 

 

 

もうMyハウスに、馴染んできたようです♬