ぬい撮り♡フモフモさん

フモフモさんやぬいぐるみが好き♪

お墓参り~ケロよ

ケロっと~コッソリ(堂々♪)

 

乗り込んできたようです(^^;)

 

 

【フモ用語解説】

※フモ主(フモフモさんの”主”あるじ)は

ぬい撮り記事~説明に、

~のようです。と付けます(暗黙ルール)

 

 

 

(昨年の記事はないけど、、) 恒例~お墓参り其の2

 

某、中間地点・休憩処。

 

 

夏だけど、御汁粉をチョイス。

 

 

 

 

 

焼きおにぎり。

 

 

 

 

あんみつも。

 

 

 

 

昨年まで、🍘試食があったけど、無くなってしまい、、

 

子供達~チョイガッカリ。

 

 

 

添加物なしのお煎餅。

 

種類も色々あり(写真無し)

 

 

 

 

お庭、今年も探索。

 

 

 

 

「ケロ~」

 

 

 

 

抜け殻け〜ろ

 

 

 

 

 

 



ピンクソルト。

 

 

 

〜パハール岩塩(ピンクソルト)〜

 

約6億年の長い年月を経て、化石となった

 

天然の岩塩層の山から、採掘されてる塩。

 

 

 

古い地層から、採掘される為

 

汚染されてない岩塩として~有名♪

 

 

 

ウチは、お料理ミルで使用。

 

バスソルトとして、お風呂で使うのも良いです(^^♪

 

 

 

 

チーバ君も、買い物に来たようですね(*'ω'*)

 

 

「ケロニョ♪」