ぬい撮り♡フモフモさん

フモフモさんやぬいぐるみが好き♪

2019 フモフモスタンプラリー①

JR東京駅電車

 

 

↑初モザイク処理。

イチイチ画像を大きくしないと失敗するというか、、上手くいかないのよね、、

 

 

 

 

 

東京駅地下一番街へ。

 

ワゴン発見♪

 

 

フモら~カップルさん♡  裏山~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

Myくも~にょ

楽しんでるようです☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬい撮り(フモ撮り)出来る場所目ありました♪

 

 

またの~ぬい話で、、( まだあるんかい!って(;^ω^) スンマセン )

 

 

 

お目目キラキラキラキラで見つめる~フモワールド。

 

 

 

 

リツイート

 

 

 

 

ポストカード↓が貰えました。

 

 

 

スタンプラリーのカードも貰いました。